ちんぐり返しとアナル責めで生徒にいたぶられるド変態先生

「この学校を選んでよかったよなぁ。ブルマの学校、だいぶ減って来ちゃったから」。……体操服姿の女の子たちを眺めてつぶやいたのは新米教師。子供が好きだから教職を選んだという変態紳士だ。「先生っ! シてあげる」は、2人の生徒たちと教師のエッチと成長を描いた学園恋愛ADVだ。

キーワード: 学園, アナル, 体操服, ブルマ, おっぱい, ロリ, 黒髪, エロゲー

学園の新米教師・稲葉芳春は、年が近いこともあって学生たちからの人気はそこそこある。しかし彼は、一般的な意味での子供好きでもあるのだが、そうじゃない意味での子供好きでもある。夜な夜な、子供たちが登場するエッチなDVDやエロゲーを楽しむという、生徒たちには決して言えない趣味を持っている。しかし、だからといって直接手を出すことはない……はず。しかし、そんな誓いも、偲ヶ師亜季歩との出会いにより、もろくも崩れ去ってしまう。亜季歩は、どこか大人びた印象のある、クールな美少女。長い黒髪にスラッとしたスリムなボディもプラスされ、とびきりかわいいことは確かだが、芳春は何となく苦手意識を持っていた。亜季歩の神秘的な瞳で見つめられると萎縮してしまうのだ。芳春の中にあるダメな部分が、亜季歩の視線で全部暴かれてしまうような錯覚に陥る。ある日、亜季歩が芳春の部屋へ突然やってきた。「わたし知ってるの。せんせいが、どんなアニメやゲームを好んでいるのか」「え?」「ちっちゃい子が好きなの? そういう子に、興奮するの?」。冷たい視線を投げかけそう言い放ち、ドギマギしている芳春を押し倒した。芳春には、それからの記憶があまりない……。「この変態教師。ロリコン」。汗で額に張り付いた前髪を指先ではがし、亜季歩はニッコリとボクに微笑みかけた。「して、しまった……教え子と……。無理やりとはいえ、大人なのはボクのほうで……」。

■小悪魔的なS少女と母性あふれる癒し系少女とエッチ三昧
「亜季歩と、したんですね。せんせい……」。芳春と亜季歩の関係のビミョーな変化に気付き指摘してきたのが、日下部由紀乃だ。由紀乃は、芳春が受け持つクラスの子で、いつもみんなの中心にいて、まとめ役となっている。由紀乃に問い詰められて、本当のことを白状すると、由紀乃は「じゃあせんせい。私にもしてください」と迫ってきた。芳春は亜季歩とキスを交わし上着を脱がした。滑らかな肌に、ちょっとおしゃまな上下そろいの下着がかわいらしい。「ふふふ。意外とおっきいでしょ。まだまだきっと大きくなるんだから」。そう言って日下部はグッと自分の胸を左右から寄せた。膨らみかけの胸は、由紀乃の中で自信があるパーツなのだ。でも、芳春の個人的な趣味でいうと、今くらいのサイズで止まってくれたほうがうれしいのも事実だが……。こうして2人の生徒と関係を持った芳春は、彼女たちにとって一度しかない学園生活をエッチを交えながら過ごすことになる。当然ながら、亜季歩と由紀乃は芳春をめぐりラブバトルを繰り広げる。「マゾでど変態なせんせい」と呼ぶSっ気満点の亜季歩は、言葉攻めにとどまらず、ちんぐり返しとアナル責めで主人公をいたぶり、さらなる蔑みと罵倒を浴びせかける。これに負けじと母性の少女・由紀乃は小さなおっぱいをチュウチュウ吸わせ、甘えさせてくれる癒しプレイで芳春を誘惑する。“うんと年下”の少女たちに大人顔負けの色っぽさで誘惑され、されるがままトロけていく夢のような毎日があなたを待っているぞ!

先生っ! シてあげる
ブランド桃色劇場
発売日DL版:2011年3月4日/パッケージ版:2011年3月18日
価格DL版:2800円/パッケージ版:3150円
(c) MOMOIRO-GEKIJYOU ALL RIGHTS RESERVED.



2011年03月04日 13時24分

最近のそのほかの記事(二次元レビュー)

神の教え=淫らな教育的指導!弄ばれる少女たちの身と心

エレクトリップ原作のハードでエロスなPCゲームがOVA化!「学園の生贄――慰み者と化した巨乳不良少女~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~ THE ANIMATION」は、「巨乳熟女教師」「巨乳姫騎士」で好評を博した「電気将軍」原画&キャラクターデザインのOVA化作品。

よーでる♪ よーでる♪ ドピュッとよーでる? 「妖怪リング」

よーでる♪ よーでる♪ ドピュッとよーでる「妖怪リング」今日は朝から勃起した♪ 夢の中ではヤリチンだ♪ どうしてリアルはモテないの? どうしてリアルでモテないんだ? よ・う・か・いのせいなのね!? よーでる♪ よーでる♪ ドピュッとよーでる「妖怪リング」にハマるとリアル女子なんてどうでもよくなる。だって、妖怪かわいすぎ♪

ムチムチ爆乳こそ至上の喜び!目の保養ができる爆乳同人

おっぱいはデカいほどいい、そんな男の欲求に正直なおっぱい星人諸君なら爆乳の良さは十分おわかり頂けるだろう。おっぱいこそエロと癒やしの象徴である!孕巫女咲耶 -肉妻くノ一ルフェ之巻-など爆乳ヒロインの登場する同人で心の砂漠に潤いをチャージ!

クールビューティーな保健医による背徳感満載の学園フェラ

hibiki works人気タイトルOVA第2弾「LOVELY×CATION THE ANIMATION #2「初恋の日々、再び♥」」が、7月24日に発売! 雷火剣監督が彼女たちとの甘酸っぱい「初恋の日々」を忠実に再現。優希のエピソードに続いて、スタイリッシュな姐さん保健医・瀬良のエピソードを紹介しよう。

個性的な女子千人と恋の成就を目指せ「恋ヶ崎超女学園」

男1人に女生徒1000人。恋ヶ崎超女学園で恋愛を成就させよ♪男だけが感染するウイルスのせいで男女比が1:1000になった世界。人類滅亡の危機に際して取られた施策は繁殖適齢期に男1人に女1000人という学校を作ることだった。「ようこそ!恋ヶ崎超女学園へ」にはたくさんの魅力的な女子との恋を成就させるチャンスが待っている。

チチと言えば“乳”!乳への感謝が止まらないエロアニメ
良作が続々登場!売れ筋の人気同人RPG新作をチェック!
かわいすぎて悶絶必至の大人のRPG「フラワーナイトガール」
家にこもりがちな雨の日こそエロアニメ三昧のチャンス!
お金あげてるんだから中出しもハメ撮りも文句はないよな?
西川貴史描き下ろし!「ランス01光をもとめて第2巻」特典公開
同人ゲームの良作を集めてみたのでぜひともプレイされたし!
純愛ゲーなのに抜ける!「LOVELY×CATION」アニメ化第2弾
聖職者の皮を被った生殖者になる「「ひつじ×クロニクル」
三國無双の女キャラがエロい!淫乱なメスと化した戦う女たち
戦士たる者、ロリ魔法使いと一発ヤってから冒険に出るものだ
品行方正で通っている妹の淫らな姿を晒してブログで大儲け
ロード オブ ワルキューレ第2章へ。覚醒ナヴィをゲットだ
BBAの熟れ熟れ熟女ボディは…捨てたもんじゃなかった!
変態Tシャツをゲットせよ!ピンパイ初の上映イベントを開催!
マウスのドラッグでママの熟れたオマンコをグリグリせよ!
童話ヒロイン(姫)と女ガン(銃)マンRPG「姫銃-HIME×GUN」
幻想郷で大人気の”フタナリチンポレスリング”を大解剖!
フェラ描写に定評の世徒ゆうき原作アニメをニコ生で一挙上映
坊や、いらっしゃい…あなたのチェリーしゃぶってあ・げ・る
女神と旅するHもする激アツMMORPG「イシュタリアサーガ」
食べごろ女子○生が大量発生!ありがたくいっただきま~す♪
喚ばれた理由は俺の精液っ!? 一夫二妻の世界へようこそ♪
ドスケベ戦士はチンポが大好き!もっと激しく…シてッ!
世徒ゆうきの妖艶で生々しい口淫描写が被虐性欲を刺激する!
ビッチな娘にチ●ポをめぐんであげるのは、愛ゆえになのだ
”精”をブチ撒けろッ!それはオマエの”生”の証明だッ!
エロアニメで抜くならピンパイの「月額見放題」がオススメ!
オールスター女体化武将♪ 「いくさ姫~天下ワレメの~」
エロ同人RPGの中からオカズにしたくなる作品を集めてみた
人気声優・御苑生メイのプロの技を生で堪能できるチャンス!
ひたすら凌辱。凌辱以外は不要って人の「愛奴コレクター」
ビンビンのマカロニ乳首にスケベ乳輪のおっぱい女を犯す!
ママに若者の服装をさせて恥ずかしがらせ野外エッチしたい!
プロデューサーさん!! 今度はアニメで中出しデビューですよっ
凌辱するなら正義の味方に限る。「ゆけゆけ 悪の秘密結社」
制服姿の美少女にイカされなぶられ、チンポはもう蕩けそう…
アパート崩壊の危機を救うには中出しセックスするしかない!?
人気声優とのバージンプレイ? ガールズ&プレジデンツ!
目の前の女に即ハメ中出しOK!睡眠薬&催眠の大いなる力特集
王道の学園を舞台背景にした甘酸っぱい胸キュンエロゲー特集!
期間限定!「神曲のグリモワール」のスペシャル動画が無料配信
力、金、女…伝説のヤクザとなり「天頂-TEPPEN-」を目指せ
濃厚エロとファンタジーの融合!ファンタジー系エロゲー特集!
全カット性的イジメ!興奮した男子達のオナホールと化す少女
NTR特集! 寝取られ作品の中でも優秀なリアル描写作品!
出来た兄から彼女を寝取れ!少年チンポの虜となるJKカテキョ
ヌキ特化型アニメ「遺作」「臭作」「鬼作」コアMIX配信!
一つ屋根の下、初恋のド淫乱オマンコにパコりまくる生活!
教育、それは浣腸だ!豚は豚らしく黙って浣腸されればいい!