初めてだけど乳首を摘ままれ感じちゃう乳オナ経験豊富な娘

どうやら異性に乳房を見せるのも愛撫をされるのも初めての女の子。触れられるとそれなりに気持ちいいようだが、ときどき見せる怯えたような表情と、自分でするのとは違う感覚に戸惑うような風情がたまらない。男の愛撫は少し乱暴。それでも感じる女の子は乳首オナニー常習者?

ケッチン」という漫画で初体験目前の女の子が濡れる感覚を覚えるためにオナニーを覚えるという話が合って、オナニー自体のシーンがないにも関わらず初オナニー翌日。そのことを女友達と話しているシーンの表情に激しく萌えた(というか、勃起したw)。自分の体の気持ちいい部分をよく知らない女の子が、ドキドキしながら乳首を刺激し股間に指を這わせる。でも、あまりやりすぎると「衝撃!100cmHカップでチンチン並のメガ乳首 巨大乳首のギャル」になっちゃうので気をつけようねw

キーワード: 乳首, 処女

2011年03月03日 11時24分