縄で拘束されオヤジの太い指でオマンコを弄られるロリっ娘

ローターの音が静かな部屋に響きわたる。オヤジに拘束された少女は、かわいい声を上げはじめた。「ここがいいのか? ここか?」。オヤジは濡れて滑りのよくなったマンコに指を挿入し、しきりに尋ねる。「まだ青いからな」。オヤジは不気味な笑い声を上げ、少女のマンコは音を立てる。

お笑いコンビ・キングオブコメディのラジオ番組「キングオブコメディのカネとコメ」でアシスタントを務める芸能人・浅乃かこが、超オキテ破りのAVデビュー!! 「現役バリバリ芸能人」で、キュートな笑顔に似つかない均整のとれた純白Fカップボディのすべてを初公開する。もちろんそれだけで終わるわけはなく、本気性交・大量顔射・ザーメンごっくん・電マ責め・潮吹き・3Pと、セックスのフルコースを恥じらいながら披露。「芸能人がここまでヤッちゃうの!?」という驚きを禁じえない衝撃のAVデビュー作品が間もなく発売される。

キーワード: SM, おマンコ, おっさん, 拘束, ロリ

2011年03月03日 01時43分