良家の姉妹を襲う罠。最初から寝取られクライマックスだぜ

良家の長女と結婚した男。妹も攻略するために、まずは嫁である姉を別の男に依頼してマゾ牝へと堕とす。妹にも快楽を教え込み、マゾ化した妻の目の前で妹と……。淫らに腰を振る妹と泣きだしそうな顔でじっと耐えるマゾの姉。最初から寝取られ物語のクライマックスだぜ!

仲良しだったはずの姉妹が男たちのどす黒い欲望の前に翻弄されその身体を弄ばれる。肉親に加えられる屈辱と恥辱…。非道なレイプに悲痛な叫びだけが虚しく響き渡る凌辱感たっぷりの姉妹姦を楽しめるのが「姉妹犯 4」。良家の巨乳3姉妹の前に突然現れた男たちは…。「君達のパパのせいで僕ら酷い目にあったんだよ。どうしたら君達のパパを一番困らせられるかな?」とまずは長姉を犯し、残る2人の妹たちも交互に凌辱されていく。姉や妹たちの前で快楽に堕とていく口惜しさがたまらない作品だったりする。


キーワード: 姉妹, 寝取られ

2011年03月02日 12時19分