AV女優が本番中に「お仕事がんばってください」と電話で…

AV女優さんがお仕事の真っ最中に電話がかかってきた。さすがはセックスのプロだけあって、なんとか平静を保って会話をする。でも、AV男優だってプロ。膣奥深くをえぐりあげて、声が裏返るまで乱れさせる。電話口の女性は何かを察したらしく…「お仕事がんばってください」。

女優さんの電話中だとやらせ感があるが、「素人娘電話中にHなイタズラしてみました。」だと、臨場感抜群だったりする。彼氏、友達、旦那に電話中の女の子にエッチなイタズラ。会話の内容も生々しいし、受話器の向こうの相手にバレないように必死に取り繕おうとする女の子たちの姿は勃起度大。「ねぇ? なんかやってる? ヘンな音するんだけど」といぶかしがられ、「ごめん!聞いてなかった」と電話には上の空。「もう電話なんてできません!」とギブアップしても電話を切らせず、生挿入しちゃうのだ。


2011年03月31日 10時13分