AEDで女を気絶させハメまくっちゃう危ないレスキュー隊員

心停止した人を救う自動体外式除細動器(AED)。公共施設を中心に設置されているのを目にする機会が多くなってきたが、これを心停止してない女性に使うと……気絶するようである。気絶したら、パンツを脱がせようが、ちんこを捻じ込もうがOKみたいだ。試す勇気はないけどね。

AEDで女を気絶させてレイプするなんてなんて不謹慎な作品だと思ったら「救急・救命AED電気ショック気絶女性陵辱映像」というそのものズバリの作品名だった。パッケージには「絶対に悪用しないで下さい。非常に危険です。」とちゃんと書いてある。気絶した女の子が相手なので、AV作品としては好みが分かれるところだろうが、無抵抗な人形状態の女をレイプしたいって人には面白いシチュなのではないかと……。


2011年03月22日 18時45分