仲よし3人組が卒業の記念になると思い出の教室で初エッチ

いつも一緒だった仲よし3人組が卒業の記念にと一緒に初エッチ。でも、いくら仲がいいからって、教室で素っ裸になって同時に突かれることはないと思うのだが、卒業気分で舞い上がっている彼女たちは、自分達がヘンだと思わずに、思い出を作るため腰を振り続けた。

大人気AV女優を一人占めできる企画「一泊二日、美少女完全予約制。~小西 悠の場合~」がエロ過ぎる。ナイスバディでドスケベな体質の彼女は、1泊2日のドライブ旅行中、ずっとアソコを濡らしイキっ放しだ。我慢できず、宿に着く前に山中でフェラ抜きしてもらい、旅館に着くなり敏感なアソコに挿入。ノケ反りヨガる姿を目に焼きつけたまま浴衣に着替え、懐石料理を食したら部屋で再度挿入。夜も深まり、一層淫らに色っぽく悶え狂う彼女は最高! 翌朝イチャつきながら起床したら露天風呂で、立ちバック。こりゃ堪らんぞ。

キーワード: 学園

2011年03月24日 01時19分