3人のクラスメイトをまとめてレズ友に調教しちゃう器用な女

机を3台並べて、その上に半裸のクラスメイトを座らせる。自らも全裸になり、真ん中の女の子には舌で、左右の女の子には指でレズのよさを教えちゃう実に器用でエロい女の子。ちゃんと3人ともイカせちゃう。金持ちの子女が通う女子高だといいな~と思ったが口調はヤンキー風。

ふたりの出会いは学校だった。転校してきためぐみをひと目見て惹かれた陽菜。放課後の教室で接近する陽菜。「めぐみちゃん 私の彼女になって」めぐみはそんな陽菜を受け止め、そして深く受け入れる…。「もっと舌出して」と全編キスまみれで絡み合い、ツンと尖った乳首を擦り合わせ、「めぐみの中あったかい」と指マンで潮吹き&貝合わせまでしちゃうのが「レズビアン同級生 揺れ動くココロ」。こちらは良家の子女が通う学園風で、いい感じ。


キーワード: 百合, 調教

2011年03月22日 18時15分