経験豊富な茶髪妹×2の性玩具にされた内気なお兄ちゃん♪

お兄ちゃんとしては妹よりも人生経験豊富で強いんだってことをいくつになっても主張したいわけだが…お兄ちゃんは内気なので性経験ゼロ。一方、2人の妹はというと茶髪に褐色肌でそれなりの経験も積んでる。妹たちはお兄ちゃんに筆おろしさせてあげようとご奉仕し始めちゃう。

平凡を絵に描いたような冴えない高校生の僕と、僕には似ても似つかない可愛い妹。必要以上にベタベタしてきたり、際どい格好で家の中をウロウロしたり…思春期の僕は、妹のカラダにドキドキ!? 時には積極的に…時には献身的に…アノ手コノ手での妹の誘惑に、ついに一線を越えてしまうお兄ちゃんドリームを描いたのが「ダサくて女々しいお兄ちゃんが、なんか最近、妙にソソる件」。妹に欲情する変態な兄に萌える妹は全世界のお兄ちゃんの理想なのである。


キーワード: 玩具,

2011年03月02日 09時21分