やっとのことで見ることができたカノジョの白パンが眩しいっ

「一生のお願いです! パンツ見せてください」。ホントは、ムードを作って自然にというのがエッチのセオリーなのだろうけど、女性経験が皆無の俺は、どうしたらエロゲーのような展開に持っていくことができるのか全然わからない。だから、土下座してお願いすることにしたんだ。

大学生の“のあ”は厳しい親元を離れて一人暮らしを始めてから、初めて彼氏ができた。でも、男性経験が少ない無知な彼女は、男たちに次々と嵌められ、エッチなことをたくさんされてしまう。「現役国立女子大生 香澄のあ 初めての連続顔射!!」は、現役国立女子大生が初めて経験するエッチな体験を収めた1本。教授には、「自分磨き」と騙されオッパイ責めに立ちバック、フィニッシュは顔射にお掃除フェラ。理事長には、ハイレグレオタードを着せられオイルプレイでW手コキにWフェラ。同級生6人の前でマンコを広げて公開指マン。ラストは会心の顔射4連発で顔面がドロドロに。短期間に大人の女に仕立てられた彼女は、もう騙されることはないぞ。

2011年02月28日 00時59分