少女のふっくらとした割れ目に鎖が食い込み肉唇を震わせる

真っ白なパンツに、プリントされたリボンがかわいらしい。もうすっかり大人の体つきに成長した少女は、子供のころからかわいがってもらっていたお兄ちゃんに首かせを嵌められエッチないたずらをされる。ふっくらとした割れ目にパンツの上から鎖をゆっくりと這わせると少女は軽く身震いした。

痩せてるのに大きな敏感おっぱいを持つJKは、学園中の男たちの注目の的。歩くたびにプルンプルンと揺れるおっぱいにチンポを挟まれたいと誰もが思っていた。そんな彼女が、寄って来る男たちを元気ハツラツに責めて責められるのが、「クラスの男子が噂する、わたしの巨乳はSクラス。クラブの恩師が腰さする、わたしのクビレはガラパゴス」。男好きのする痴女子校生が、変則脚コキ、淫語手コキ、尻コキ責めに、ねっとり口内発射フェラ。極上の揺れまくり美巨乳のガチSEXに男どもはメロメロだっ!!

キーワード: 拘束

2011年02月27日 23時29分