ソープランドで壺洗いしてもらってニヤけるかわいい人間国宝

お酒を飲み過ぎて記憶が怪しくなることを「海老蔵る(えびぞう・る)」と言うようになったらしい。「おれは人間国宝だ」「君いくらもらってるの?ん?」とか言いながら、ソープランドで壺洗いしてもらってニヤける海老蔵くんはなんだかかわいらしい。お酒を飲まなきゃいいヤツ?

この娘がソープ嬢だったらお金が続く限り通い続けると思うのが「超高級中出しソープ嬢 仁科百華」。1億円バストを駆使しての秘技「7種類パイズリ」を楽しみ、即尺、くぐり椅子、潜望鏡フェラ、ローションマットやベッドなどソープの醍醐味が余すことなく味わえる。予約取るのがものすごく難しそうだけど、ちんぽを勃起させたままリダイヤルしまくっちゃいそうだ。

キーワード: 萌え, 売春

2011年02月25日 17時48分