普段は怖い褐色娘を裸にして絶頂させたらずっと俺のターン

着衣の褐色娘は怖いので目を伏せてやり過ごすしかないのだが…縛って虐めて淫らな声をあげさせちゃえば実にかわいいものである。勝気なように見えて快楽には従順でマゾっぽくすらある褐色肌をずっと俺のターンで責め続けたい。でも、俺のターンに持ち込む術が分からないw

気弱なオタク視線で見ると、褐色肌の女の子はみんなドSっぽく見えるのだが……AVを見ていると意外とそうではなく、むしろドMの娘が多いのではないかと気づいてきた。快楽に忠実なのでいろんなことをされているうちに被虐的なセックスに目覚めちゃうというパターンなんだろうか? 「いいなり。飼育日記 巨乳ギャル生中出し」の哀川りんなんて、どんな命令でも従う巨乳ドM性処理ロボット。リモコンバイブ凌辱。帰宅後強制オナニー! 興奮したオトコが絶頂リンチ!! 全身タイツでローター責め! 激しい立ちバック生中出し! 浴室で巨乳いじりパイズリ! 寝ている所にエッチないたずら! どんなことされても感じちゃう。


キーワード: 褐色, , 絶頂

2011年02月24日 10時47分