生徒のやる気スイッチを揉みまくる家庭教師の全裸でトライ!?

やる気のない生徒を裸にしての熱血指導。集中力を高めるためにおっぱいを揉みながら問題を解かせる。乳首をコリコリされてるうちに生徒のやる気スイッチはオンになり、促されるまま肉棒をお手々でスリスリ&シコシコ。おちんちんをお口に含んでペロペロまでできちゃう。

このいい味出しているベテラン家庭教師のおっさん……実は中卒である。女子校生の部屋に入りたい! でも、おっさんなので夢がかなう確率はなかり低い。というわけで、おっさんが思いついたのが「中卒の僕が憧れの女子校生の部屋に入りたくて『超格安家庭教師はじめました!』のチラシを街の掲示板に貼ったら、意外と好評であちこちのご家庭から依頼の電話があり堂々と女の子の部屋で2人きりになれた!」。びっくりするくらい依頼が殺到したおっさんは、当然勉強なんて教えられないので……というお話。


キーワード:

2011年02月24日 09時27分