天井から吊り下げ電マ責めのお仕置きは逆効果だったかも

「ごめんなさい。もうしないから許して」。浮気されたのはこれが初めてではない。バレる浮気はするなと思うのだが、脇が甘い彼女は懲りずに繰り返した。お仕置きとして天井からロープで吊り下げ、電マで何度もイカせてやった。彼女は気持ちよさそうに涎を垂らして……またするな浮気。

生保レディといえば、ちょっと年のいった図々しいオバサンというイメージが強かったが、うちの会社に来る生保レディは若くて美人。みんな彼女とお話したいがために、入りもしない生保プランを検討したふりをする。それでも、みんなに声をかけられるのは職業上うれしいらしく、マメに通って来る。「職業欄は生保レディ 12」は、そんな美人生保レディの身体を張った営業術。「そんなつもりじゃ……」と言いつつ男をたぶらかしつつ、身体と交換条件に契約漕ぎ着ける彼女の手法は見事。しかし、パンティーにマン汁をべっとり垂れ流し、久しぶりの硬棒に連続イキ狂いする彼女を見ていると、契約欲しさなのか根っからのエッチ好きなのかわからなるのも事実だが…。

キーワード: 玩具

2011年02月23日 01時59分