旦那から逃げるように乗り込んだ彼女とリモコンバイブの旅

結婚していると知りながら、ボクは思い切って彼女を旅に誘った。彼女は前日の夜、酔っ払ってる旦那さんに許可をもらって、逃げるように列車に乗り込む。ボクはいつものようにバイブを出して、リモコンでスイッチをON/OFFし始めた。小さく漏れてくる声に旅先でのエッチに思いを馳せる。

スーツにメガネの新任教師は、エロ臭がプンプンただよっていて男子生徒はとてもじゃないが授業に集中できない。それもそのはず、彼女は授業中にもかかわらず、先輩教師にエロ指導を受け、3人の生徒に濃厚ザーメンをぶっかけられる妄想をしアソコを濡らしているからだ。「いけない新任教師」は、オラオラ系男子に無理矢理レイプでガンガン後ろからヤラれる願望のあるエロ教師が、生徒を誘惑して、生徒とヤりまくるビッチ展開。お気に入りの生徒のジッパーを無理やり引き下ろし、パイズリでチンコをシコって立ちバックで入れられ中出し。果てには、教室で童貞男子とのロマンスセックスまでしちゃう。こんな教師がいたら勉強どころじゃない!

キーワード: 玩具

2011年02月22日 01時50分