学校から帰ったらすぐ全裸になりご奉仕幼妻になる理想の妹

仕事が忙しいのか留守がちな両親。家族の愛に飢えた兄妹は仲むつまじく。妹は学校から帰ったらすぐに全裸になって兄の許へ。お風呂で背中を流してあげるご奉仕妻役を演じる。一線は越えないけれど、全裸の妹が愛らしく尽くしてくれる家……妹大好きお兄ちゃんの理想の家庭だ。

妹との性的な関係……お兄ちゃんから誘うのは非常に苦しいので、できれば妹の方からアプローチしてもらいたい。「俺妹がこんなに発育してたわけがない 俺がお風呂に入っていたら妹が突然入ってきてHな相談されちゃった。」なんてのが理想系だ。小さい頃はあんなに無邪気で可愛かった妹が、いつのまにかこんなに発育してオンナっぽくなってたなんて! しかも兄の俺に向かってエッチな相談までしてくるとは…。これは夢だ!ありえない!俺の妹がこんなにエッチなわけがない!

キーワード: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, , , 学園

2011年02月21日 09時55分