まだキスまでしかしてないカノジョが教習所でパイモミされた

付き合ってるカノジョと一緒に都内の教習所に通っている。頭のよいカノジョは、どんどん試験をクリアして、先に仮免教習に入った。教室の窓からカノジョの様子を覗くと、笑いながら教官と仲よさそうにしている。そのあと、胸を揉まれたりセクハラ行為を受けていたことを知った。

就職する前に免許を取っておこうと思って、都内で美人の教官がいるという噂の自動車教習所に入校した。その教習所は、仮免教習時にオプション料金を支払うと教官を指名できるので、アルバイトをして貯めた金を指名料につぎこんだ。指名した教官は噂に違わず超美人で、いい匂いをさせながらとても丁寧に教えてくれる。二人っきりのシュミレーション室でエッチなことをしても嫌な顔ひとつしない。教官に上に乗ってもらい、下から激しく突き上げながらも、ハンドルを離さない姿はまさに教官のカガミといえる。詳しくは、「美人すぎる教習所の教官」を見てほしい。

2011年02月19日 02時19分