入浴中の可愛い妹を襲うと意外と素直に手や口でしてくれた

一つ屋根の下にかわいすぎる妹が住んでいる。風呂を覗いて、胸が膨らみ、陰毛も生えそろったとこまでは知っている。今日もお風呂場で妹の体を見ているうちに我慢できなくなって、勃起したまま風呂場に乱入。抵抗されるかと思ったが、意外と素直に手や口でしてくれた。

妹との性的な関係……お兄ちゃんから誘うのは非常に苦しいので、できれば妹の方からアプローチしてもらいたい。「俺妹がこんなに発育してたわけがない 俺がお風呂に入っていたら妹が突然入ってきてHな相談されちゃった。」なんてのが理想系だ。小さい頃はあんなに無邪気で可愛かった妹が、いつのまにかこんなに発育してオンナっぽくなってたなんて! しかも兄の俺に向かってエッチな相談までしてくるとは…。これは夢だ!ありえない!俺の妹がこんなにエッチなわけがない!

キーワード: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, 風呂,

2011年02月18日 09時16分