罰としてパイパンマンコに絆創膏を貼ってオシッコを禁止に!?

嫉妬深い俺は、カノジョのマンコを常にパイパン状態にキープしている。ある日、ほかの男に色目を使うカノジョを見て逆上した俺は、オマンコに絆創膏を貼って、しばらくオシッコできないようにしてやった。カノジョは、股間に両手を挟んでそわそわし出したが漏らすまで許さなかった。

笑顔がカワイイ学園の人気者ひかるちゃんは、いてもたってもいられないくらいエッチが大好き。学園のあらゆる場所で、制服・ ブルマ・スク水・テニス部ユニホーム姿で中出しセックス三昧で乱れまくり。それはもう、かわいい顔が台無しになるほど、淫ら な姿態をさらけ出す。「学校で中出ししちゃお?」は、ビッチなひかるちゃんのハメハメ日記。Mっ気たっぷりで、男子生徒たちの 肉棒に敏感に反応し、大絶叫でイキまくる姿に、全校生徒の目が釘付けになるっ。

キーワード: パイパン, おマンコ

2011年02月18日 02時34分