懸命にちっちゃなまんこを使って男に媚びるかわいいロリっ娘

うつ伏せに寝転がり、少しだけ腰を浮かせてちっちゃなまんこに大きな肉棒を受け入れた少女。かわいいお尻をクネクネ動かして懸命に男に媚びる姿が実に愛らしくってこんなセックスしたくってしたくってたまらなくなる。ロリ声で快楽を請い。射精してもらうと実にうれしそう。

高校を卒業して半年…「私、オトナになるため、処女を捧げます」と18歳の生娘が最初で最後のAV出演を果たしたのが「処女 三浦あかね 18歳」。父さん以外の男性器を見たことのないあかね。初めて見て触れる男性器に恥ずかしがりながらも、少しずつ受け入れていく。純潔なカラダ、無垢なおま○こ。二度と映し出すことのできない最高級の恥じらいとウブさ。少女がオトナになる瞬間、彼女は幸せに包まれていく…。


キーワード: 萌え, ロリ

2011年02月17日 12時57分