ピッタリお尻に食い込んだブルマはずらして挿入するものだ

JKのしおりちゃんは、ブルマがとてもよく似合う素敵なヒップラインの持ち主だ。しかし、激しい腰使いでイキまくるため、ブルマをずらして挿入したいんだけど、ピストン運動をするとチンポを擦りむいてしまう。だから、仕方なしにブルマを完全に脱がしてからヤることにしてる。

スク水といえば紺色だが、スケスケの白色のものもいい。ただし、乳首が透けるため、滅多にお目にかかることはないが。「スク水H 21」 は校門に閉ざされたあちら側の世界にいる女子高生がキワドイ水着で色んなエッチに挑戦しちゃう最新作。ゆいちゃんは大好きな 先輩がいるけど勇気がなくて中々告白できないと悩んでいる女子校生。そんなゆいちゃんがあみ出した打開策は恥ずかしいことに チャレンジして何事にも動じない自信をつけること。ある意味正しいかも…。「もしかしたら先輩はパイズリが大好きかもしれな いよ」「それでは早速挑戦してみよう!」などの会話を交わしながら撮影は進められた。

キーワード: ブルマ, お尻

2011年02月17日 01時59分