下手くそ! もっとフェラの練習してこいと命じられた女の子!?

セクシーなのにフェラテクはいまいちらしく、「下手くそ! もっとフェラの練習してこい」と命じられた女の子w 本当は生ちんこを使って男の反応を見ながら練習したいのだが、意外と貞操観念が強いらしくちょうどいいサイズの棒を使って練習に励む。あっと言う間に上達しすぎwww

かわいい妹に最近彼氏ができていろんなことを躾けられているらしく「フェラの練習をさせて」とお願いされる……そんなシチュが大好きなのだ。でも、本当は彼氏なんかいなくて、お兄ちゃんとHなことをするための口実だったりしたらもう最高である。かわいい妹が小さなお口で肉棒をしゃぶり「お兄ちゃんのいっぱい出して、全部飲んであげるから」とか言ってくれたらもう最高! という妄想作品が「やらしい妹たちのおねだりゴックン2」。5人の妹のお口に兄汁をぶちまけちゃえ。


キーワード: フェラチオ

2011年02月15日 10時06分