イケメン息子の肉棒の味にすっかりハマった美熟女ママさん

母親の息子への愛はまさに溺愛。少子化で一人息子が増えてくると世の中マザコン男子しかいないという時代はすぐそこまで来ている。他の女に取られる前にと息子の肉棒の味に目覚めてしまったママというのも今後大量発生するんじゃないかと……イケメン息子はママのモノなのだw

小学校高学年の息子を相手に「チューしようとすると最近嫌がるのよぉ~」とマジメに言っているママがいて……そりゃ普通、40歳のババァがキスを迫ってくれば嫌がるだろと思ったのだが、さすがに口にはできなかった。母子姦なんてエロゲやAVの中での話と思っていたのだが……現実に起こりうる話なんだなぁ~と驚きもした。もしもママが40歳のババァではなくて、それなりに色気の方も現役だったら……と考えると「湯けむり近親相姦 母子入浴交尾」に発展してもおかしくない。


キーワード: 熟女, 母親

2011年02月14日 08時20分