じっと顔を見ながらおちんちんをシゴいてくれるロリサド彼女

「じっと見つめながらシゴいてあげるね」とまっすぐな瞳でこちらを見つめる彼女の視線が恥ずかしすぎて、ロリサドな彼女っていいなぁと心底思える。乳首を責めながらでも手はゆっくりとしか動かしてくれない。フェラも顔を見ながらゆっくり唇でシゴくように。こりゃたまらん!

親にだって見せたことはない感じている様子を見て楽しむのは男の特権だと思っていたのだが……肉食化した女子たちは自分にしか見せない男が快感を求める顔を楽しむようになっているんだろうか? 「見つめてゴックン生搾り」みたいに「目そらさないで…」と責められ先走り液をもらした肉棒を玩ばれたら……潤んだ瞳で見つめ合いパンパンに腫れたイカ臭チンポに溜まったザーメン全部ゴックンされちゃったら……もうその娘とは別れるなんて考えられない。


キーワード: ロリ

2011年02月14日 10時03分