寝つきが悪い僕におっぱいを吸わせてくれた爆乳の保母さん

幼いころ、おっぱいを吸わせてくれた若い保母さんのことが何度も記憶によみがえり、同級生の女の子を保母さんに見立ててオナニーするのが癖になってしまった。保母さんは、おっぱいを触りまくる僕にまるで無防備で、甘えると人の見てないところで乳首を吸わせてくれるのだった。

爆乳保母さんのおっぱい保育園 2 男は大きなおっぱいに母性を感じ、そこに顔をうずめてスリスリと甘えたくなるものだ。保母さんに甘えたい、その保母さんが大きな爆乳ぞろいの保母さんだったらという妄想を映像化したのが、「爆乳保母さんのおっぱい保育園 2」だ。爆乳の保母さんが、甘える園児やなかなか寝ない園児をおっぱいで癒してくれる。大きな園児たちは、大きな胸に顔を埋めたり吸ったりやりたい放題。そして、優しい保母さんたちは、そそり起ったチンポを手コキやパイズリして射精に導いてくれるぞ。

キーワード: おっぱい, 母親, 巨乳

2011年02月13日 00時53分