女生徒に大人気のバレー部のエースと体育館でハメまくった

女生徒に大人気のバーレー部のエースは、気さくな性格のせいか、俺に対してまるで男友達のように接してくる。俺が彼女の鍛えられた筋肉美をおかずにオナニーしているとは知らずにだ。そんな彼女が「女らしくなりたい!」と相談してきたから、誰もいない体育館で女にしてやった。

気さくな性格のため、同級性の女の子たちから気軽に挨拶される主人公。爽やかに挨拶を返すが、心の中ではその娘とハメること しか考えていない。溜まりに溜まった性欲が爆発し、ある日主人公は3人の女の子をターゲットにある計画を実行に移す。「危険日ねらって!?孕ませ学園2」は、3人の女の子を孕ませ腹ボテSEXが楽しめるようになるまで、校内・校 外でハメまくる中出し孕ませADV。中出しターゲットの1人である水野薫は、スポーツ万能で学園の人気者。ボーイッシュな髪型と 雰囲気で、制服を着てないとイケ面の男に間違われやすい。したがって、女生徒に大人気。しかし本当は「女の子らしくなりたい 」と思っており、気恥ずかしくて人前ではそう振舞えないことに悩んでいる。自分が性の対象として見られているとは夢にも思わ ず、主人公から告白され女の子らしいところを見せる。

2011年02月13日 00時08分