男たるもの辞世の言葉は「おっぱい揉ませて」であるべき!?

要介護のお年寄り。下半身のイチモツは既に排泄器官としてしか役に立たなくなっているのだが、それでもおっぱいに顔を埋めて楽しみたいという欲求は尽きない。辞世の言葉が「おっぱい揉ませて」だった人も知っているので、男はいくつになってもおっぱいが恋しい生物だとしか…。

そんなにしたらおじいちゃんが死んじゃうよう!なエッチなご奉仕介護を描いているのが「禁断介護」というシリーズ。最新作は「禁断介護 神崎レオナ」。夫の海外出張の期間が延び、性的欲求不満がピークになった妻の性的ストレスは、自分が介護をしている義父へと向かう。お漏らしをした義父のオムツを替えている時にも異常に興奮してしまう妻は、ついには義父と性交をしてしまう!という作品。巨尻で可愛い顔の嫁に誘惑されると介護老人とは思えぬ元気な勃起ぶりで、嫁の性欲を十二分に満足させてしまうのであった。


キーワード: おっぱい

2011年02月10日 10時05分