未亡人カレンがパイロットコスプレでアパート住人に犯される

コードギアス」黒の騎士団のエースパイロット・紅月カレンは、結婚を機に引退し夫と幸せな日々を送っていたが、夫に先立たれ未亡人となり、残されたアパートの大家となっていた。カレンはムッチリ大人の色気をかもし出した熟女となっており、大家さんを慕うアパート住人たちと日夜淫らな行為にふけっていた。ろしまんの「人妻華蓮の家族計画4」は人妻華蓮シリーズの第4弾だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アパート経営者となったカレンは、住人たちのおかげで空室もなく順風満帆な生活をすることができていた。それは、カレンがやらしく熟れた身体を、アパート住人たちに捧げてきたからだ。入れ替わり立ち替わりやってくるアパート住人たちに、乳首からマンコの隅々まで開発されていき、ザーメンの臭いを嗅いだだけでオマンコがパックリ開いて愛液が垂れてくるまでになった。ある日は昔着ていたパイロットスーツで肉をハミ出させながら大学生に犯され、ある日は家族の事情で一人暮らしをしている少年の筆おろし。毎日のように身体目当てにやってくるアパートの住人たちに犯され続け、カレンは肉奴隷として堕ちて行き、ついには住人に秘密クラブに誘われ大勢の前で痴態をさらけ出した。

キーワード: ろしまん, KAZUMA, マサ兄, 奴隷, コードギアス, 熟女, 人妻, 調教

2011年02月04日 15時53分