赤い下着を見ると猛烈に突きまくりくなる…俺って闘牛か?

勝負下着が赤の女は、膣奥深くを硬い角で突かれたがっているのである。女にそんなつもりはないとしても、赤い下着に興奮した男は1本しかない角を屹立させ、女の生肉を激しくえぐりたいという欲求に支配される。優しくしてもらいたいなら赤下着はNGね。紫も萎えるからNGでw

女の子は本能的に「角」が好きなのである。セックスを覚える前から角でオナニーしちゃうのだ。「オナニーの始まりは“角” マン土手・角オナニーBEST3 」には、角の誘惑に惹きつけられ角の虜になった女たちの淫らなオナニーシーンがいっぱい。将棋の「角」を見ると濡れちゃう女流棋士とかいてもおかしくないくらい、女の子は角が大好きなのである。


キーワード: 下着

2011年02月04日 10時49分