子供の担任がハメ頃な新米教師だったらモンペアの性奴隷

もうすぐ入学シーズン。子供の担任が美人でハメ頃な新米女教師だったらいいのになぁと妄想している既婚の妄想パパが多いのではないかと。モンスターペアレント対策に苦心する学校は新米女教師の体を差し出すことで学校を守ろう……とかしてくれればいいのになぁw

Gcupおっぱい見て戸惑う教え子の反応を楽しみながらチンポをからかうのが大好きなリナ先生。生徒の前ですぐに脱いじゃうまいっちんぐ強化版の先生なのだ。「先生、お願いですから服を着て下さい。」なんて言われても聞いちゃいない。ニンマリしながら騎乗位で前後左右にイヤらしく腰フリ、脚を開いて生徒の全力ピストン受け止め自分も絶頂!立ったまま潮垂れ流し、高速パイズリ。こんな先生のいうことなら何だって聞いちゃうよねw


キーワード: 奴隷

2011年02月03日 10時06分