夜勤の日には先輩からレズ調教されるかわいい新人ナース

ナイチンゲール効果のせいか、ナースさんほどいろんな妄想のターゲットになる職業はない。医師の性奴隷だったり、患者へのご奉仕ナースだったり。夜勤が多いせいで、レズ調教を受けているという妄想もポピュラーだ。実際のナースさんは勝気で男っぽい人が多い気がするけど…。

毎晩自慰行為を繰り返しレズ奴隷になりたいという妄想に耽る女医さんが、色黒の看護師のしなやかな指使い・豊かな乳房、若い患者のピチピチの柔肌を求めて病院内で様々な女性を物色し始めるのが「院内感染レズビアン 私を奴隷にしてください 女医川上ゆう先生」。診察室で、入院病棟で、手術室で…自分を調教してくれるご主人様を探し院内を徘徊し続ける。


キーワード: 奴隷, 病院, 百合, 萌え, 調教

2011年02月01日 10時40分