現役JKに足でチンポを踏まれたり手でいじられたりする幸せ

男のチンポを足でグリグリすることに快感を覚えた黒ストッキングのJKは、要望どおり男の上に仁王立ちとなりパンツを見せながら、ときにはグッと力をこめて強く、ときには素早く左右に振動させた。男が喜んだのはもちろんのこと、少女のパンツもジワッと濡れているのがわかる。

持ち前の運動神経のよさを買われて、体育会系の部活を渡り歩いて来た「うた」ちゃんは、異性に興味はあるんだけど、部活が忙 しすぎて男どころではない。年頃なのに、このままでは暗黒のJK時代として自分史に残ってしまう!! 「部活系女子校生 03」は、バレーボール部に所属する健康少女が焦りから、男にだまされカメラを前に痴態をさらした一部始終。カメラに撮影 されることを初めは恥ずかしがっていたが、男性器を受け入れた途端、別人のように豹変する。制服姿やユニフォームのまま乱れ る姿がたまらんぞ~。

キーワード: , 女子高生

2011年02月17日 01時52分