5年振りに訪れた義妹と夫婦を気取ってお風呂でエッチ三昧

義妹は兄妹がいないせいか、僕のことを本当の兄のように慕ってくれる。小さい頃は、一緒にお風呂に入ったり、真っ裸になってお互いの身体を調べるというお医者さんごっこまがいの遊びをしたものだ。とても暑かった夏の日に、家族の都合で遠くに行ってしまった義妹がひょっこりと顔を出した。

巨乳でメガネで超カワイイ僕の義妹 ゆあ」は、久し振りに再会した義妹との濃密な夏の日のストーリーだ。久し振りに顔を合わせたせいか、ゆあは最初戸惑いを見せはにかみながら、「お兄ちゃん、会いたかった」と言ってくれた。一方の僕はと言うと、ゆあがあまりにも変わっていたので、非常に驚き、ゆあの足のつま先から頭のてっぺんまで、撫でまわすように見ていたらしい。「お兄ちゃん、恥ずかしいよう」。ゆあは、大きすぎる胸を隠すように腕組みをして、ちょっと赤くなってそういった。

キーワード: 風呂,

2011年02月01日 23時26分