時間を止められキモメンに体を蹂躙されちゃう4人のセレブ妻

お金があるか、ルックスがよくない男は人間じゃないと言いそうな高飛車セレブ妻を時間を止めてマネキン化し、たっぷりいたぶっちゃう。男がなかなかのキモメンぶりを発揮していて、お金もないしルックスもよくない身としてはまさに溜飲の下がる思いがする。がんばれ、キモメン!

時間を止める腕時計を手に入れたら……まずは某人気アイドルグループの楽屋に闖入して、誰が処女で誰が非処女かをチェックする。非処女の女は顔面パンチ。処女の女の子は順番にチンポを入れて初体験させてあげたいと思っているのだが、時間を止める腕時計が手に入る予定は今のところない。「時間が止まる腕時計パート6 美人店員さんスペシャル」はもう少し身近に人気のドーナツ屋さんや美容室で時間を止めてHなイタズラしちゃうという作品だ。ドーナツブラで辱めろw


2011年02月07日 10時47分