2匹の猫の前でネコジャラシの代わりにちんちんを振ってみた

家に迷い込んできた2匹のかわいいネコ。いたずらしたくなってネコジャラシの代わりにおちんちんを振ってみたら……今まで見たこともなかった動く物に興味津々。しばらくじーっと眺めていたかと思うとじゃれついてきて、舌でペロペロ。自分もかまってほしいもう1匹は顔の上に!

この娘にネコ耳着けさせてペットとして飼育してみてぇぇぇぇぇぇというロリっ娘動物愛玩家気分にさせてくれるのが藤野ルミ。怯える子猫のツルツルのおまんこに電マをあて、オモチャで弄ると露わになったクリトリスが次第に充血。子猫は次第に目を潤ませる。甘い吐息を漏らしすっかり湿って敏感になったおまんこに肉棒を挿入し、中出しセックスで快感を教えちゃったのが「パイパン中○生ロ●ータ中出し性交」という作品。

2011年02月24日 11時18分