エロい褐色娘と初心な美肌少女とのW援助交際がたまらん

援交娘はトラブル回避のため2人1組でやってくる。ハメていいのは1人だけなのだが、金次第なのが援助交際。エロい褐色娘と初心そうな(本当に初心なわけはないけど)美肌少女がやってきたらお値段5割増しでも両方楽しむしかない。褐色肌の騎乗位と初心少女の乳首舐めがたまらん。

SEX好きと見せかけて意外とウブなGAL、頭の悪いGAL、SEX好きなGAL、など色んなGALを生中出しでハメまくる!総勢30人収録240分という援助交際願望はあるけど、人生かける気はないという良識派向けの作品が「生中出しコギャル スーパー・ベスト・コレクション 4時間」。繁殖適齢期の女の子とのセックスが禁止なんて……日本の法律は生物学的には完全に間違いだってことを思い知ることになるぞ。

キーワード: 褐色, 売春

2011年01月26日 10時55分