先にブラ? 先にパンツ? リアル盗撮で知った女の脱ぎ方

男の着替えの場合、だいたいは先に上半身裸になって最後にパンツだと思うのだが……女の子の場合は先に下半身すっぽんぽんになっちゃう娘が結構な比率でいるようだ。女しかいない更衣室でも、おっぱいにコンプレックスのある娘は、最後までブラを取らないってことなんだろうか?

普通に考えれば、愛撫だってまずはおっぱいなわけで、脱ぐ順番は、ブラ→パンツの順が正しいと思うのだが、謎である。とはいえ、上半身は普段着のままで、下半身は剥きだしというスタイル順序が逆な分、エロいといえばエロい。おっぱい出してパンツははいたままの娘より、おっぱい隠してまんこ丸出しの女の方が襲いかかりたいという欲求を掻き立てる。ゆっくりラブいちゃ気分のときはブラから、すぐにハメてもらいたいときはパンツからって使い分けてる娘っているんだろうか?

キーワード: パンツ

2011年01月26日 09時28分