おしっこ拭いたら気持ち良くって思わずオナニーしちゃった娘

女の子っておしっこしたあとクリトリス周辺をトイレットペーパーで拭くわけで…意図せぬ快感にサカらないのかなぁっと疑問に思っていたら、やっぱりサカってオナニーしちゃうのであった。男子トイレに比べて女子トイレだけ長い行列ができている理由はこれに違いない……と思う。

どうやらおしっこする前にオナニーする派とおしっこした後オナニーする派があるらしい。「盗撮!トイレオナニー中にお漏らししちゃった女子校生達 3」はおしっこする前オナニー派の女子高生の映像を集めた作品。腰がビクビククネクネしたかと思うと、女子校生が「あっ…」と声をあげた。その瞬間に女子校生の股間から尿が迸る。なんとなくだが、おしっこ前の方が気持ちよさそうな気がしてきたぞw

キーワード: おしっこ, オナニー

2011年01月25日 10時57分