ピンクの部屋で水着のままずっぽし。アイドルさん枕営業中

枕営業を強要されたのされないので韓国のアイドルユニットが解散するとかしないとか。アイドルさんたるもの枕くらいいいじゃない。アイドル仕様の水着着て、ローションでヌルヌルになってずっぽし生ハメくらいできないとアイドルなんて務まらない。どうせ中古なんだろうからw

イメージDVDでやれるとこまでやったらAV転身というのが昨今のアイドルさんの皮算用。そろいもそろって同じことを考えてるもんだから、元アイドルAV女優がだぶつき気味でAV転身しても売れなかったという目論見外れの女の子も増えているようだ。初めは、『だまされた!』って感じだったけど、でも、想像していたよりすごく気持ちよかった…天職かも?」なんていう恐ろしいことまで言い出す娘もいる。天職なのに売れないとかわいそうだから「独占契約! 着エロアイドルが決意のAVデビュー 源すず」を買ってあげよう!

キーワード: 売春, 水着, アイドル

2011年01月25日 10時36分