若いちんぽに囲まれて女教師やっててよかったぁぁぁぁぁぁ!!

教壇から見下ろせば精力絶倫おちんぽが20本ばかり。競合する牝のいない男子高なら40本もの若いちんぽが自分の方を向いている。しかもこのちんぽたち、穴があったら入れたい年頃なわけで、少々くたびれ気味の体にだってビンビンに反応する。女教師やっててよかったぁぁぁぁぁ!

Gcupおっぱい見て戸惑う教え子の反応を楽しみながらチンポをからかうのが大好きなリナ先生。生徒の前ですぐに脱いじゃうまいっちんぐ強化版の先生なのだ。「先生、お願いですから服を着て下さい。」なんて言われても聞いちゃいない。ニンマリしながら騎乗位で前後左右にイヤらしく腰フリ、脚を開いて生徒の全力ピストン受け止め自分も絶頂!立ったまま潮垂れ流し、高速パイズリ。こんな先生のいうことなら何だって聞いちゃうよねw


キーワード: 女教師

2011年01月25日 09時54分