行列ができるおっぱい揉み屋さんにはどうやったらなれる?

お部屋にやってきたかわいい女の子が4人。彼女たちの目的はおっぱいを揉んでもらうこと。順番に上着を脱いでおっぱいをぼよよ~んと差し出す。こねくり回したり、乳首をクリクリしてあげたりして実に楽しそうだ。行列ができるおっぱい揉み屋さんにはどうやったらなれるんだろう?

行列ができるおっぱい揉み屋さんはないが「行列のできるパイズリ屋さん」はある。100cm-Iカップの橘なおが「スケベじゃないよ、フツーだよ」と言いながらエッチなことをしてくれる。尻太腿くねくねフェチ。挟射のあとはお掃除フェラで搾りとる。着衣パイズリ、フェチSEX、連続マットパイズリ、輪姦パイズリ、GALセックス3発と、合計18発。行列に並んででもしたい男の気持ちが分かっちゃう絶品パイズリの連続なのだ。


キーワード: おっぱい

2011年01月19日 16時24分