電マ大好きむっちり美肌の巨乳ちゃんが絶叫絶頂また絶叫

MBI値でいえばちょっとヤヴぁめだけど、男からすれば抱き心地よさそうなむっちり美肌の巨乳ちゃん。電マが大好きなようでセックス中も手放せない。挿入中ず~っとクリちゃんを電マでプルプルするもんだから絶叫絶頂また絶叫。絶頂するたびまんこが締まる…抱き心地抜群のはず。

人肌恋しいこの季節、抱き心地抜群のむっちり美肌の巨乳ちゃんとして大いに期待していいのが「新人×アリスJAPAN 恋するJカップ」でデビューした芹沢ゆい。2作目の「いやらしいロリ巨乳」には、体操着爆乳にローションをかけてヌル透け揉みまくり、キツキツのスクール水着をいたずらしてから着たままSEX、振動系・吸引系・挿入系…あらゆるオモチャで責めてからの電マSEXなんていうシーンがあり、イキ狂う様子を見られそうだ。

キーワード: むちむち, 絶頂, 玩具, 巨乳

2011年01月18日 11時02分