萌え声で「ここをクリクリされるのが好きです」と言わされる娘

ちょっと舌足らずな感じのする萌え声の持ち主。中古のくせにかわいこぶりやがってという気がしないでもないが、それでも媚びを含んだ甘えた系の声だけで勃起しちゃうのが男というもの。泣きそうな声で「やんやん」言うのも演技だと分かっていながら嗜虐心をくすぐりまくってくれる。

男好きする体だとか仕草は明らかにあり、女の子はその研究に余念がなかったりするわけだが、声も重要なファクターだってことを思い知った。声が勃起中枢を直撃する女ってのもいるのである。声優さん好きはそのことにいち早く気づいていた先覚者ってことなのか? 「わりと親切な催眠音声 手コキ支援編」などの同人音声作品が人気なのが分かってきたような気がする。

キーワード: 萌え

2011年01月15日 09時46分