皿洗いしている奥様を後ろから犯すのってなんだか楽しそう

台所の奥様は後ろから襲われると抵抗できない習性がある。少なくともAVではそうなのだが……AVの真似して実際に襲ってみると、包丁を突きつけられたりプライパンで逆襲されたりすることがあるので、要注意だ。襲っていいわよん♪オーラを嗅ぎ分ける能力が男には必要なのであるw

自分に奥さんができたらぜひ言ってもらいたいセリフが「これくらいだったら""変態""って言われないよね?」だったりする。ずっとセックスすることになる間柄なんだから、キス、胸、まんこをいったりきたりするだけではさびしすぎるし、妄想大好き2次元属性のエロ脳はその単調さに耐え切れなくなること必至だ。変態の度がすぎてほかの男の精液まで欲しがるのは困るけどwww

2011年01月12日 10時00分