モテ期が全然来ないと思ったら死んだらモテ期がやって来た

まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~「年齢=彼女いない歴」なのを自嘲気味に話せる年もすぎ、俺のモテ期はどこいった状態の人に安堵と生きる(?)気力を与えてくれるのが「まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~」。モテ期というのは死んでから来ることもあるようだ。しかもそのモテっぷりがハンパじゃない!

まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~主人公の名は月見里純一。さして頭もよくないし、ネガティブな性格で、女の子から話しかけられると挙動不審になるタイプ。はっきり言ってモテない。モテないがゆえに日々妄想オナニーで性欲を発散させているだけの、まさに俺のモテ期はいつ来るの?って思い悩んだところで、死ぬまでモテ期は来そうにない男の子だ。ところがである、本当に死ぬまで来なかったモテ期が死んだら突然やって来たのであるから、嬉しいやら戸惑うやら。それも、絶滅してしまったインキュバスの王「アレクサンドロス」の生まれ変わりで、魔界では「淫魔王」というリア充の頂点に君臨していいというのであるから、三途の川を渡った途端にあまりの境遇の違いにどうしたものかと。まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~しかも淫魔王が魔界に混乱をもたらさないようにと、お好きに暮らしてくださいなと女子校が1つあてがわれるのであるから、魔界なのにまさにパラダイスな展開だ。それでも残してきた家族のことが気になってなんとか現世に戻りたい純一の超モテモテ魔界ライフは、いったいどうなる!?

■モテ期の始まりは保険医の長い舌での超絶フェラで幕を開けた
ところで、純一。淫魔王と呼ばれるようになったものの、その中身は全く変わらない。相変わらず頭は悪いし、女の子に慣れてないし、ネガティブ思考の持ち主。それでもモテ期なので、女の子たちからのアタックは容赦なしにやってくる。魔界で目を覚ました瞬間には、舌の長い超絶テクの持ち主にベッドの上でフェラされていた。彼女の舌は純一のモノよりも長いというのであるから、人間界では味わえない気持ち良さなのは間違いない。彼女の正体は、赤坂奈美という学園の保険医。人間ではない。垢舐という妖怪である。

純一が転生したのは魔界……ということは、女子高の生徒たちも先生たちも、実は人間ではない。モテ期といっても人間相手のモテ期ではないってこと? でも、外見だけを見れば、かわいい女の子にしか見えないので、ご安心。ちょっとやきもち妬きだけど天真爛漫な猫娘、男勝りでちょっと乱暴だけど乙女チックな鬼娘、ロリオーラ全開のバンパイア娘、おっとり図書委員の龍娘、生徒会長にして風紀委員長という超高飛車な妖狐娘が、絡んできてしかもモテ期の淫魔王だから全員とエッチできちゃうのであるから、これなら妖怪でも宇宙人でも地底人でもOKだっ!

■妖怪娘たちの献身的なエッチに純一が男として成長していく
突然やってきたモテ期と、自分のことを思ってくれる女の子が一度にたくさん登場したことに戸惑いを隠せなかった主人公だが、女の子たちとの心と体の触れ合いを通じて、その非モテ属性は少しずつ解消されていく。ほかの女の子と話しているだけでやきもちを妬いてくれる猫又の月見里珠とのラブラブいちゃいちゃHを楽しみ、自分がかわいげがないことに気付いた鬼の鈴鹿伊吹が主人公に振りむいてもらおうと健気に頑張る姿に見たら、これで男として成長しないわけにはいかない。

ほかにも、主人公の血と精液をかわいい牙で狙ってくるバンパイアのエリザベータ=ヴラディスラウス=ドラキュリア(愛称: リーザ)の打算に満ちた態度、主人公と付き合うことをきっかけにいじめられた過去から引っ込み思案になってしまった自分を変えようとしている龍人の龍乃宮亜麻音(当然、M気質)、超高飛車でプライドがとことん高い九尾の狐は主人公に惹かれてツンデレ誘い受けで翻弄してくる(当然、S気質)。いろんなタイプの女の子たちに囲まれて、男として成長を遂げた純一は異界への門を開き、モテ男として現世に復活できるのかっ!?

まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~
ブランドCLOCKUP
発売日2011年2月25日
価格9240円
(c)2010 HOBIBOX / CLOCKUP All rights reserved.

2010年12月24日 14時38分