男の前でするオナニーは一人でするよりも刺激的で癖になる

「自分でして見せてよ」と言うと大概の女は怒る。女の子のオナニーを見たければ挿入して感じさせてから「自分でクリ弄って」から始めよう。これまた大概の女はハマる。自分でクリ弄りしてイクようになったら男の前でするオナニーに抵抗がなくなるどころか刺激的で癖になる。

ランドセルの中には顔よりも大きな1本の極太ディルド……膣穴性感を自分で開発してしまった今どきの小学生のオナニー事情が変わるのが「ロリータディルドオナニー」。「気持ちいいけど、悪いことしてるって何となくわかるよ。お母さんごめんなさい…。」って……分かってるならやるな!と言いたいけど、ランドセル背負って、ディルドにまたがる姿がかわいいから、やっぱりやめなくていいや。


キーワード: オナニー

2010年12月24日 10時00分