敏感だけど淫乱にはなりきれない若奥様の慎ましやかな性

毎朝、メールを見ると「淫乱奥様」からのお誘いのメールだらけなのだが……敏感だけど淫乱にはなりきれない若奥様が好きなのであって、淫乱なのは嫌いなのだ。気持ちいいいけど乱れ切れずに快楽とも苦痛ともどちらにも取れる表情でうめく奥様からのお誘いのメールを待っている。

バスメイト「淫乱奥様」からのお誘いのメールに続いて多いのが「お前のチンポを大きくしてやるよ」メール。どうやら、インターネットの世界では俺のチンポが粗チンなのは知れ渡っているようである。でも、毎日お風呂の中で「バスメイト」(ローションいらずで便利なのである)を使って粗チンを解消すべくトレーニングを続けているので、「お前のチンポを大きくしてやるよ」メールは不要だ。送ってこないようにw

キーワード: 淫乱

2010年12月24日 10時42分