クリスマス気分だけでも味わって来年こそはと野心を燃やせ

1年のうちで最も大量の精液がぶちまけられる日、それがクリスマスイブ。望んでなくても毎年その日はやってくる。今年はもう手遅れだ。クリスマス気分だけでも味わって来年こそは空中にではなく膣穴に精液をぶち込んでやると野心を燃やせ! 来年こそは…来年こそは……来年こそは。

めりどてくり。今年も恐怖の一日がやってきた。言わずと知れた性なる夜、クリスマスである。といっても家でおとなしく過ごすだけなんだけどね。子供のころはあんなに待ち焦がれたクリスマスなのに……。あまりに寂しいので「めりどてくり。」でクリスマス気分だけは味わっとこうよwww どてちんサンタのお姉さん=岡田ゆいが赤い衣装に白いパンツを食い込ませて「めりどてくり。」とやってくる。めりどてくり。靴下の準備は忘れていても勃起で伸びたパンツの前が靴下代わり。プレゼントはウェディングドレス風のセクシーランジェリーでのエッチなポーズ。ベッドの上で優しく微笑む岡田ゆいと性なる一夜を過ごす妄想でクリスマスを乗り切ろう。挿入は後ろからがご希望みたいだ。
めりどてくり。めりどてくり。めりどてくり。

キーワード: クリスマス

2010年12月24日 10時22分