こんな彼女が欲しいんだ! 欲しくて欲しくてたまらんぞぉぉ!!

彼女だから挿入あり。パンツを脱いで、ハメてもらうのをベッドで正座して待ち。肉棒を突き付けられてご奉仕プレイからエッチ開始。従順そうには見えないけれどベッドの中では従順そのもの。乳首を舐めたり、フェラの最中も乳首を指で刺激してくれる。ご奉仕だけで濡れるから即ハメ。

2010年末、私的こんな彼女ほしいぞランキングNo.1は瑠川リナ。普段のおすましした顔もかわいいんだけど、感じて乱れたときの顔がこれまた普段以上にかわいいのである。しかも、いろんなプレイOKなようで、「変態的彼氏」としては、楽しくセックスライフをたのしめそうで、こんな彼女が欲しいんだ! 欲しくて欲しくてたまらんぞぉぉ!!妄想が膨れ上がる。彼氏の見ている前で友人とFUCK!彼氏も巻き込んでエロエロ3P!ホイップクリームを乳首&マンコに塗りたくられてベロベロ舐め回され悶絶!丸裸で廊下を四つんばい散歩!極限接写のハメ撮影しちゃうのだ!


2010年12月22日 10時50分